なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

VALORANT キャラ紹介 ジェット編

 

こんばんは

大変お世話になっております

中村・ジェット・シンです

 

今日ヴァロでやっとポイント盛れたと思ったら次のACTまで0日でした!シンプルに死ね

 

そんなブロンズ1で一生沼ってる童貞の僕が、これから始める方にキャラ紹介したろかなってブログです。

 

え?ブロンズ1に解説されたところで何の役にも立たないって!?

大丈夫、何とかなりますって!(鯰)

 

早速紹介していくゾォ!デンデンデデデンカーン

 

VALORANTといったらこのキャラ

 

valorantといったら誰!?

valorantといったらこいつ!!

 

役職デュエリスト

【ジェット】

 

韓国出身のジェットは、俊敏で捉え難い戦闘スタイルを持ち、他の誰にも真似できないような危険な行動を取ることができる。交戦地帯の周囲を走り回り、何が起こったのかを敵が理解するよりも早く、切り刻んでしまうのだ。

 

だってさ。

要するに韓国人のめちゃくちゃ可愛いお姉さん

 

わかんないけど多分唯一のパッシブスキル持ちなんかな?多分

なんと!空中でフワフワ滞空できます!

フワフワしとけよ〜

ちなみに僕はジェット使ったこと1度もない

今後使うことも無い

 

スキル解説

Q-アップドラフト

f:id:natuwo_boku:20220427042653g:image

値段 150 

所持 2

 

上に飛び上がり進行方向に少し慣性が乗る

連続で使用し高所への移動も可能

 

ガバガバ研究所の報告書によるとおならの推進力で飛んでいる説が最も有力であるとされている。

なんて失礼な研究所や

 

E-テイルウインド

f:id:natuwo_boku:20220427042704g:image

2キルでリロード

所持 1

 

ジェットを現在の進行方向に向かって加速させる。立ち止まっている場合は前方に押し出す。

 

ブリンクとも言われる

オペレーターと組み合わせると強い

 

これもガバガバ研究所の報告書によるとおならの推進力が有力らしい

とんでもねぇおならだな

実が出てそう

 

C-クラウドバースト

f:id:natuwo_boku:20220427042711g:image

値段 200

所持 2

 

煙玉を投げる。

この玉は着弾すると煙を発生させ、しばらくの間視線を遮る。

アビリティーキーを「長押し」でこの煙玉をクロスヘアの方向にカーブさせる。

 

報告書によるとこれは握りっぺが最有力らしい

 

実際にこのスモークに入るとなんかいいにおひがしますので握りっぺでほぼ確定

 

クラウドバーストとテイルウインドを組み合わせてエントリーするのがよくある光景

 

X-ブレードストーム (ULT)

f:id:natuwo_boku:20220427042611g:image

7ポイント

所持 5本

キルでリロード

⚠️オルト射撃でキルした場合はリロードしない

 

ナイフを構える。

このナイフは正確に狙いをつけることができ、相手をキルすると補充される。

「発射」でターゲットに向かってナイフを1本づつ投げる。

「オルト発射」で現在残っているすべてのナイフを投げる。

 

『見てなよ!』

キルしてくれるのをみんなで見てましょう

 

オルト射撃は右クリックのこと

 

パッシブの滞空とかアップドラフトと組み合わせて使うと強い

 

何故ナイフが浮いてるかは研究中らしい

報告を待ちましょう

 

 

女性が使うとVCで『ULT貯まってるよ』と気持ち悪い男から助言という名の指示を受けますが、無視しましょう。

自分が使いたい時に使えばいいのです。

 

ジェットは大体のMAPで評価の高いキャラクターです。

興味があったら使ってみましょう

 

多分紹介し終えますた

 

指示してくる野良が1番気持ち悪い

死んだ奴が喋るなよ息が臭いな

そうゆうやつは10割男で自分が上手いと勘違いしてるマジキチです。

顔はブツブツ黒縁メガネ歩く姿は秋葉のオタク

速やかにその人からのVCとチャットをOFFにしましょう。

 

如何でしたでしょうか?

少しでも皆様の力になれたら幸いです。

紹介漏れがあったら随時更新していきます。

 

ヴァロラントには個性豊かなキャラクターがいっぱいいます。

不定期で紹介するのでまた見てくれると嬉しいです。

ただしフェニックスとヨルてめーらは駄目だ

 

たまに野良VCに女の子がいるんだけどめちゃくちゃ好きになっちゃう。本当に好き

でも大体気持ち悪い親衛隊が囲ってる

そんな場合はキルとクラッチで語れ

 

 

最後に

 

 

 

 

指示厨死ね

人様に指示するな何様だお前は

身の程弁えろ

一家の恥

唐変木

社会不適合者

ワクチン接種3回目

臭いから風呂入れ

 

 

ばいばーい🤚まったのー

 

 

character、caster、革命家🎶

COZMIC TRAVEL🎵

LaLaLa