なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

たけのこの里派の人は見ないでください

新しいヘアアイロンが欲しいです

こんばんは、中村 勇貴です

N.Yって呼んでください

 

髪長けど人と目を合わせないで済むので助かってます🙏

 

この間キーマカレー作ったんだけどあれ何?

カレーで良くない?

なんでキーマなの?

考えたやつ絶対逆張りガイジ間違いない

 

ほっへ(本編)

 

ほっへ知らない人いますか?

てかほっへ知らないなんてある?

同世代なら知ってると思ってたけどもしかしたら知らない人がいるかもしれませんね。

自分で調べてください

多くは語らないそれが僕

 

最近の話すべか

 

なんか最近めちゃくちゃストレス溜まっててあったまってるんだけど、何?生理?

ストレス溜まる原因は特にないと思うんだけどやばいんだが

最近のブログ愚痴ばっかですみませんね!

どうせ僕が悪いんです

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

悩みとは

 

人の悩みって様々ですよね。

裏垢で悩んでる人よく見かけるんですが、大体がほんとにくだらない悩み。

もちろんめちゃくちゃ重い悩みもあるんでしょうけど。

 

何がくだらないって?

解決策がはっきりしてるのに悩んでるってのが、くっそくだらない。馬鹿ばっか

 

そんな悩みを僕が解決したいと思います。

 

お悩み相談所 『馬鹿の止まり木』

始まります。

 

 

Q.真性包茎で悩んでます

 

A.手術しろ馬鹿が

手術すりゃ治るのに一丁前に悩みやがってほんとに頭悪いんだな。

僕は真性じゃないんで気持ちは全くわかりませんがね。

もし僕が真性包茎だったら、手術は怖いし人に言ったら笑われそうで誰にも相談出来ずに悩んでいたでしょうね。

はい次

 

Q.大学で友達出来なそうでどうしよう

 

A.ぼっちでいいやん

なんでぼっちじゃダメなんですか?

ぼっち=恥ずかしいっていう考えをやめませんか!世間の皆さん

ぼっちでも許される世の中であって欲しい。

僕はそう願う。

ちなみに僕は高1から高3の1学期までクラスに友達はおろか話せる人は一人もいませんでした。

はい次

 

Q.留年しそう

 

A.留年しろ

留年しそうってツイーヨが一番むかつく

勉強すら出来ない奴は社会に出ても何の役にもたてません。

大学に拘束されてる方が社会にとっては助かります。

そのまま親の金を食い潰しててください🙏

ちなみに僕はFラン高校。

はい次の馬鹿

 

Q.彼女(彼氏)が出来ません

 

A.お前がブスだから

極端な話どんなに性格悪くても顔が良ければ付き合えます。その後はともかくね。

お前がブスだから誰からも選ばれない

告白しても断られる

ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない

性格が一番なんて綺麗事

まず顔その次に性格なわけよ。

もちろん性格が大切なのは間違いない。

ただ顔が普通以上じゃないと土俵にはたてない

めちゃくちゃ性格良いブスはモテません

えーとこの悩みはN.Yさんからですね。

 

えへへ、病む辛い助けて

はい次

 

Q.陽キャが怖い

 

A.僕も怖い

あれは人が恐れるものを具現した人の亜種

誰かが人柱になって沈めなきゃなぁ!

BBQに誘われるのは陽キャだけ...

ハイツギィ!

 

Q.死にたい。

 

A.死ぬな

死ぬ前に一回僕に抱かれてみませんか?

てか抱かせてくれ頼む

僕が君の世界を変えてみせる

童貞ですがね(苦笑い)

はぁー病む

はいツクゥ

 

Q.女性経験がないです。どうすれば卒業出来るでしょうか?

 

A.諦めるか風俗いけ

てか風俗いけば確定で卒業出来るんじゃね?

EDとかじゃなければ

卒業しようとするな、留年しろ

僕は22浪だぞ!それ聞いて文句言えんのか!

こんなはずじゃなかったのに...

僕は素人でしか興奮しないので風俗は行きません

はいつぐのひ

 

Q.彼氏彼女が重くて少しめんどくさいです

 

A.彼氏彼女が重くて耐えられない人は彼氏彼女どころか人付き合い向いてないです。

彼氏彼女の重さなんてめちゃくちゃ心地いいぞ、干したての布団やぞ

ちなみに僕は初めて出来た彼女に将来結婚したいって伝えて一ヶ月後に振られました。

18歳の夏でした。

もうやめよこれ以上は危険すぎる

主に僕の精神が

 

裏垢の馬鹿どもの悩みほとんど僕に刺さってんだけど。失血死するわ

もしかして全部僕に言ってんの?

もうやめてよ、生きてるだけで精一杯って言ってるじゃん。優しくしてくれ頼むから

 

こんな長いブログ書く予定なかったんだけどな

〆ようや

最後に1つ

 

たけのこの里派のばーか👅

きのこの山のがおいしいもん!😭

 

これは夢なのか現実なのか・・・。蒸し暑い真夏の昼、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

 

はい、さよなら