なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

お久しぶりです 近況報告

ウェカピポ YO!!

 

お久しぶりです

刀剣男子こと中村です。

刀剣男士じゃなくて男子ね←ここ重要

 

 

近況報告

 

しばらくブログ書けてないのは訳がありまさして

趣味とか考え方とか色々変わったり増えまして

正直今もこんなブログ書いてる暇ないんですよね!!僕の時間返せや

 

新しい趣味

 

刀剣乱舞にバカはまり

もうえぐいくらいハマってる

どのくらいハマってるか人間の身体で例えるならば

竿と穴みたいな感じ

あんな凸凹ハメるためにあるようなもんじゃん?パズルじゃん?

まぁ僕は童貞でハメたことないけど(食い気味)

 

刀剣乱舞は本当に面白い

今までにないくらい熱い

でもみんなにやって欲しいとは一切思わないんだよね

飽きられて捨てられる刀が増えそうだし

やるなら覚悟と責任を持ってやれ

じゃなきゃ関わるな

馴れ合うつもりはない

 

ここでお便りが届きました!!

 

Q. 刀剣乱舞って女の人がやってるイメージが強くて手が出しづらいのですが男でもハマれますか?

 

A. それって性差別ですよねぇ!!

男も女も同じ人間です

結論 ハマれます

 

Q. 刀剣乱舞ってBL本多そう

男性向けの同人誌ってないんですか!?

これって性差別ですよねぇ!!?

 

A.性差別とか言ってる人正直きもい

差別されてるのは性じゃなくてお前の顔だぞ

お前本当は自分の顔が差別されてるの気付いてるけど、耐えられなくて性差別にすり替えて逃げて文句言ってるだけだぞ?

炭治郎『逃げるな!ブス!出てこい!』

って炭治郎も言ってましたよ。

あくまで炭治郎がね、僕はそんなこと言ってないです。

ちなみにBLは滅茶苦茶多いしいいぞォ...腐腐腐

刀剣乱舞を始めて僕は変わりました

BLっていいな...と

♂︎×♀︎の絡みではもう抜けない身体にされました

今は♂︎×♂︎が至高

今までBL避けてた自分を殴ってやりたい

考えればBLって凄くないですか?

攻めと受け両方出来るんですよ!?

攻めと受け変えたら本がもう1冊出来ますよ!

良いコンテンツや...

ちなみに僕の推しは攻めが理想です。

 

BLにひよってるやついる!?

いねぇよなぁ!!

 

男性向け同人誌もあるっちゃあります。

 

包丁藤四郎っていう可愛いショタが人妻好きで調べたら案の定あったので今日買って抜きました

ふぅ...(賢者)

 

結論 BL好きになれば問題ない

 

私情 おい!!ずおばみのBL本足りねぇよなぁ!

お願いします書いてください何でもしますから

 

あとSOUL'd OUTはいいぞぉ!

アァアアラァァ

 

新しい考え方とは

 

今まで可愛い彼女欲しいとか言ってた刀剣乱舞にはまりBLにはまった僕ですが

正直顔とか性別ってどうでもいいな...と

趣味が一緒で一緒に楽しめたら良くないか?

それ以上何を望む?

その心に何を願う?

趣味を一緒に楽しむ以上のことなんかないぞ

これが虚飾?いいや本心だよ

 

 

あと最近V見てます!

 

毛嫌いしてたけど見てみようかなと思って

他の文化を知るのも勉強みたいな感じ

見てみると思いのほか面白い人多くて悔しいです。

自分より面白い人間は否定したくなります。

 

でももうVを否定したり叩くのはもう辞めます

不快になった方今まですみませんでした!!

 

キルア『癖になってんだ、人の地雷を踏み抜いて歩くの』

って言ってたので真似したかったんです💦

 

 

・ガワ被って好き放題言って炎上したら逃げてほとぼりが冷めたら復活すればいい

そんな立場に嫉妬していたのかも知れません

 

・女Vがキャーキャー喚いて囀ってたら僕が音量下げればいい。それだけでした。

 

・どうしても好きになれないVがいたらガワの中身を調べればいい

あ、ニコ生くずれのこの人かぁ...

じゃあつまんなくて当たり前だわ!!

しょうがない...しょうがない...

 

パッと出た3つだけでも僕が悪いだけ

Vは悪くないんですよ。

本当に今まで申し訳ないです

 

終わるンゴ

 

話変わりますが、なんか急にみけねこさん復活したみたいですね!🎉🎉🎉

何とかるしあが引退したのとほぼ同時だったらしいですが、何か関係あるんですかねぇ...?

こんるし〜って挨拶好きだったんですけどね笑笑

 

そろそろ本丸に帰ります

粟田口の下の子達のレベル上げやらなきゃなんで!

さいなら!

 

爆発と熱風 時代を越えてそうI got you

(デレッデッデ)