なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

Hey guys! We have a gift for you.

We just need you to answer a few questions first, then you’ll earn a nice reward.

 

ぽるのは〇っていいよなぁ。

ウルフカット大好き、なつをです。

 

最近TikTokでウルフカットの女性みてニチャニチャしてます

もう本当に幸せ

ウルフカットの人まぁじで好き尊い

マッシュウルフもセミロングのウルフも好き

あの横顔が最っ高可愛いやばい

涙が出てくる🥲

 

そんなこんなで今日は4月2日、ってことで下の話がしたいだなも

 

みんな大好き こっからが本題

 

・エロ動画のジャンル多すぎ問題について

 

あのねぇ(ねっとり)ジャンル多すぎて探すのに時間かかるんじゃ

よくわかんないジャンルあったりするもん

その分新しい性癖との出会いも多いってことか...

ちなみに僕は企画モノでは一切抜けないです

素人が至高って、はっきりわかんだな(՞ټ՞☝

おすすめの動画あったらDMでこっそり教えてくれよな。マジで頼む

 

次の問題はなに!? 次の問題はコレ!

 

・僕の性癖多すぎてせっかく抜くなら最高の動画がいいから探すのに時間かかって抜くまでに5本くらい動画見ちゃう問題

 

誰か!!僕にドンピシャな動画教えてくれ!!!!

それかドンピシャな動画をつくってくれ!

毎晩ドンピシャな動画が送られてくる世界にならないかな...o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

その可能性を僕は信じたい

でも動画探してる時間ってなんか楽しいよな

無駄な時間では無いことは確か

 

話変わるけど、エロ漫画もいいよな

割合的には動画7の漫画3で僕は見てます👀

漫画の非現実的なシチュエーションをたまに見たくなるんや

あの現実では絶対ありえない感じがまたイイ!!

あと18禁のASMRもめっちゃくちゃイイ!!

もうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってくらいええんじゃ

耳だけでイける男でよかったぁ⤴︎生きてるゥ⤴︎

 

オヌヌメのエロ漫画又はASMRがあったら教えてくれよな。‪·͜·✌︎

 

性の話をしてる時が1番生を実感する

エロい人が言ってたから間違いない

 

僕はようつべみるかゲームして寝ます

みんなは夜更かしせずに寝るんじゃぞぉ

 

友人Sの誕生日にとんでもない玩具を着払いで送り付けたるからな

覚悟しとけよォ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

終わり!ひん…