なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

創価学会について

お久しぶりです中村です

アカウント見つけたので暇潰しに書いてます

暇潰しなので見づらいです

見やすくするつもりもないです

次回はないです

宗教入ってるやつ家族総出で馬鹿w

あと韓国人も嫌い

てか外国人が嫌い

 

 

久しぶりにVALORANTやりました

APEXと違って人気な理由がわかりますね

解説します

1.PCだからガキが少ない

生きてるだけで罪なキッズがいないのがいいです

存在自体がむかつきますからね

産むのを犯罪にしよう

しね

 

2.ランクのVCが盛ん

連携が取れるし褒められると楽しいですね

暴言もあまりないです

僕は会ったことない

ブロンズ、シルバーでも盛んでめちゃくちゃ必死に報告してる人も稀にいます

必死に報告してるのになんでブロンズ、シルバーなんだろうね❓

 

 

3.スキンがめちゃくちゃいい

高いけどいいよ

ちなみに僕は買ってない

apexもVALORANTもスキン買うやつ馬鹿だと思ってるからね

普通に差別してる

だって戦闘になんも関係ないからね

スパレジェは特に馬鹿 死んだ方がいい

誰もお前を愛さない

 

他にもあるけど飯食ってるし飽きたからやめます

次回はないですアカウントも消します

 

最後に、こんなの読んでる人は日曜日に予定も人付き合いもないカスだよ、もっと人生を見直しな