なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

好きなスロットについて語らう男

 

なつをです、おまたせ💕

なんか目が覚めちゃったよ…こんな時間に

ってわけで好きな6号機スロットについて語るよ!よ!

僕が先生、お前らは生徒だ

行くゾォ! デンデンデデデンデンデデデデン  カーン

 

え?スロット打たないから興味無い?

あのさぁ...じゃああなたは滅茶苦茶仲良い友達が

友達「このアニメ面白かったから見てみてよ!」って言ったとしますよ。

あなた「興味無いね」って答えますか?

FFのクラウドかよ

普通答えませんよね、つまりそうゆう事興味なくても聞くだけ聞け減るもんじゃないんだから。

え?答える?あんたは普通じゃないよ、こんなブログ見てないでひろゆきにスパチャでもしとけ

 

ざっくりスロットの説明だよ!

  1. メダル1枚20円 (実際は店によって値段は違う)
  2. メダル3枚入れてレバーを叩く
  3. ボタン3つ押す
  4. 当たる
  5. 嬉しい
  6. メダルを景品に交換して
  7. 景品を現金に換金(RAP)
  8. 終わり 他ある? もういい?

本当はもっと深い楽しさがあるのですが、今までスロットを打ったことない愚者(賢者)向けに説明したらこんなもんです。

時間と金を効率的に使う賢者(愚者)の遊びです

 

本題に入るわよ ざっくり歴史編

みなさん

スロットってご存知ですよね?(今更)

やるやらない関係なく知ってはいると思うんですよ。

じゃあ、【6号機】のスロットってわかりますか?

6世代目のスロットか?って?

テメェ次そんなふざけたことぬかしやがったら俺の右ストレートでぶっぱなしてやっかんなぁ!?

回答いたしますと、0号機から現在の6.2号機まで16世代です(wiki引用)

はぇ〜すっごい、ちなみに僕は16世代ってことを知りませんでした。びっくり

間違っていても僕を責めるのはやめてください

責めるならwiki作成者責めてください

 

スロット打ったことない人が思い浮かべる台の形は大体、4.5号機〜の台を思い浮かべるんじゃないですかね?

〇号機ってのは規制が変わる度に〇の数字が上がっていくって覚えて貰えれば大丈夫です多分

なんで規制が変わるかなんて、まぁ分かってるとは思いますがわかりやすく説明すると

FPSゲームとかで強すぎる武器は弱体化されたりしますよね?それと似たようなもんです

ジョジョでいう、パンナコッタ・フーゴ強すぎて退場したでしょ?そんなもん

 

それぞれの号機の特徴を教えてだって?

ググッてくれ、僕はお前らの先生であって親じゃないんだ。ってのは冗談でそれを話しだすともう止まらなくなってしまうのでそれはまたいつか。

 

じゃあ代わりに現在6.2号機のスロットについて愚痴りながら語ります。

愚痴るなって? 頼む愚痴らせてくれスロット界隈は今悲惨なんだ...話を聞いてくれ...

 

やっとこ本題!! 6号機から6.2号機のスロットについて語らう

 

5.9号機から6号機になって何が変わったか、大きく変わったのは今まで上限が無かった獲得枚数が2400枚完走になりました!!

あと、ついでに当たりを重くしといたよ!

???????????????

はァ〜(クソデカため息)

バカが代!(国歌斉唱)

これがどうゆうことかわかるか?

"終わり"ってことだよ^ ^

 

まぁ単純な話さっきメダル1枚20円って話しましたよね?

ほんで2400枚完走、つまり当たるまでに48000円以上使った場合、完走したとしてもプラスマイナス0またはマイナスです。

でも6号機で良くなったこともあります!

6号機で良くなったこと!

純増っていうのがありまして

例えば純増2.7枚の台のだったら、1Gに2.7枚増えますよってこと。単純に言ったらだけど

6号機以前の5.9号機とかは純増2.7〜3枚くらいだったと思う。台によって違うけどね。

6号機になって、その純増が増えました!

パチパチパチパチパチ👏

パチパチジャネェーンダヨ!このハゲ!

純増7枚とかになって枚数の増え方がえぐくなりました!

よ〜く考えてくれ

  1. 2400枚完走
  2. 純増が増し増し!
  3. 当たりが重くなった

これが導きだす解は

当たりづらくなったうえに、完走までが爆速!

当たってる間が楽しいのにその時間短くされちゃった...

 

当然、スロット打つ人は6号機以前に比べて滅茶苦茶減った。

それでも、スロット打つ人は普通に居るけどね。 何故かって?

馬鹿だからに決まってんだろ。

ギャンブルやってる奴は大体馬鹿、これ覚えて帰ってくれ

規制が緩和された前例はあるといって過分な期待を持たせるべきでは無い...

それでも!ユニコォーン!

父さん...母さん...ごめん...俺は打つよ!

Aimer『StarRingChild

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

そそっかしぃんだよ!バナージ!

俺はもう迷わない迷いはしない!

 

今はパチンコ激熱期...

みんなでパチンコ打とっか...

パチンコについてはまた長くなりそうだから気が向いたら語るよ

 

終わり!ひん!

 

 

なんか気になることがあったらコメントください

気がついたら返します...疲れた