なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

自己紹介

全然面白い人間じゃない癖に長くなりそうなんで暇な人だけ見てください。

 

 1999年10月11日栃木県生まれ 身長165cm体重53kg 趣味ゲーム YouTube見ること 女装してれば男の娘もいけます 他なんかある?もういい?

 

Twitterの自己紹介欄って文字数少ないし内容コロコロ変えるじゃないですか? だから「自己紹介サイトおすすめ」でヤフって、このサイトで作成することにしました

 

僕が好きなゲームとか語ったりするので定期的に見てくれると嬉しいです。

昔使ってたサイトと違ってくそ使いやすいや

 終わり!ひん!