なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

創価学会について

お久しぶりです中村です アカウント見つけたので暇潰しに書いてます 暇潰しなので見づらいです 見やすくするつもりもないです 次回はないです 宗教入ってるやつ家族総出で馬鹿w あと韓国人も嫌い てか外国人が嫌い 久しぶりにVALORANTやりました APEXと違っ…

VALORANT キャラ紹介 ジェット編

こんばんは 大変お世話になっております 中村・ジェット・シンです 今日ヴァロでやっとポイント盛れたと思ったら次のACTまで0日でした!シンプルに死ね そんなブロンズ1で一生沼ってる童貞の僕が、これから始める方にキャラ紹介したろかなってブログです。 …

お久しぶりです 近況報告

ウェカピポ YO!! お久しぶりです 刀剣男子こと中村です。 刀剣男士じゃなくて男子ね←ここ重要 近況報告 しばらくブログ書けてないのは訳がありまさして 趣味とか考え方とか色々変わったり増えまして 正直今もこんなブログ書いてる暇ないんですよね!!僕の時間…

たけのこの里派の人は見ないでください

新しいヘアアイロンが欲しいです こんばんは、中村 勇貴です N.Yって呼んでください 髪長けど人と目を合わせないで済むので助かってます この間キーマカレー作ったんだけどあれ何? カレーで良くない? なんでキーマなの? 考えたやつ絶対逆張りガイジ間違い…

今日はキーマカレーつくるよ

美容室で女の人に髪洗ってもらう時めちゃくちゃアガるよね 身体も洗って欲しいんですけどオプションでやってもらえませんかね? どうも、なつをはぇです。 女の人に髪洗ってもらうのめちゃくちゃよくない?いいよなぁ 髪洗ってもらうためだけに行きたいもん …

今日は4月4日

4月4日といったら何!? 4月4日といったらこれ!! トランスジェンダーの日 どうも、稀代のラッパー コンパチまな板・道産子みちしげ・a.k.aなつを です トランスジェンダーとは? 知らん 調べろ 馬鹿が代(国歌斉唱) かわりといってはなんだが 桜あんぱんが…

カレーライスでも食べよっか...

ウルフカットっていいよなぁ お前もウルフカットをすこらないか? ウルフカットはいいぞォ でおなじみ、マリトッツォです いやぁ、まじでねTikTok最高! ウルフカット見放題で月額0円! もうバグやんそれは (特に話題は)ないです やることなさすぎて今ブログ…

Hey guys! We have a gift for you.

We just need you to answer a few questions first, then you’ll earn a nice reward. ぽるのは〇っていいよなぁ。 ウルフカット大好き、なつをです。 最近TikTokでウルフカットの女性みてニチャニチャしてます もう本当に幸せ ウルフカットの人まぁじで好…

エイプリルフール

今日は嘘をついていい日のエイプリルフールですね どうも、陰キャ素人童貞のなつをです。 いや別に陰キャ素人童貞は嘘じゃないんですけどね。はい ところがドスコイ 本題です 今日は『性癖』について語りたいと思います。 いやぁこれがねぇまた奥が深いんで…

今日はいい天気

iPhoneのキーボードが反応しない時ありますよね。あれなんなんですかね? 後から反応してカカカカッってめちゃくちゃな文字打ち始めやがって訳分からんわ こんばんは、なつをです。 昨日久しぶりにマイクラ全員集まって楽しかったです。 僕はもうやる事無くなっち…

お久しぶりです

環境の変化がありしばらく多忙でしたなつをです 前回のブログの説を学会で発表したところ、学会を追放されました。 何がいけなかったんですかね これがわからない またMENSAに戻るためにIQテスト受けてきます 皆さんも学会発表する時は気をつけてください こ…

【重大発表】皆様に大切なお知らせがあります

YouTuberの重大発表大体くそくだらない お久しぶりです、なつをです 深爪した時のが重大なんだよな 今しゃぶしゃぶやろうと思ってたら鍋になりまさした。何がいけなかったんですかねぇ? こっからが重大発表 皆には隠してたんですが 僕ってとんでもなくIQが…

適当に話そうや

どうも、昨日パチンコ負けた朴 雲湖 です 今日は竹島と北方領土を奪還したいと思います ちなみに僕が嫌いなもの上位3位は 中国 韓国 バチャ豚 ロシア です。覚えといてください 3位までじゃないのか?って? そんな細かい事言ってるから彼女できないし、居て…

なつをです

こんにちは、誰がなんと言おうとなつをです 最近友人SがサーバーをたててMinecraftやってるんですがくそ楽しいです。 鯖主は来ないしテクスチャはゴミですが大人なので静かに我慢してます。 ちなみにその友人はAPEXソロダイヤ行ったみたいです。みんなで褒め…

好きなスロットについて語らう男

なつをです、おまたせ なんか目が覚めちゃったよ…こんな時間に ってわけで好きな6号機スロットについて語るよ!よ! 僕が先生、お前らは生徒だ 行くゾォ! デンデンデデデンデンデデデデン カーン え?スロット打たないから興味無い? あのさぁ...じゃああなたは滅茶…

自己紹介

全然面白い人間じゃない癖に長くなりそうなんで暇な人だけ見てください。 1999年10月11日栃木県生まれ 身長165cm体重53kg 趣味ゲーム YouTube見ること 女装してれば男の娘もいけます 他なんかある?もういい? Twitterの自己紹介欄って文字数少ないし内容コ…