なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

【重大発表】皆様に大切なお知らせがあります

 

YouTuberの重大発表大体くそくだらない

お久しぶりです、なつをです

深爪した時のが重大なんだよな

 

今しゃぶしゃぶやろうと思ってたら鍋になりまさした。何がいけなかったんですかねぇ?

 

こっからが重大発表

 

皆には隠してたんですが

僕ってとんでもなくIQが高くて実はMENSAの会員なんですよね。

極秘情報なんで誰にも言わないでくださいね🤫

ほんで、MENSA会員の僕が重大な事実に気づいてしまったので学会発表の前に皆に聞いてもらおうかな、と思った次第です。

 

人間の三大欲求(睡眠欲 食欲 性欲)についてです。

聞いて驚かないでください。

 

1日の食事の回数と自慰行為又は性行為の回数同じ説

 

この説に気づいた時はおっぱげましたよ。

この説の根拠を説明していく

 

根拠1   僕自身同じ回数してる

 

根拠2   食欲と性欲の文字数が同じ2文字

 

根拠3   食事でエネルギー補給し、性行為でエネルギー消費することによって身体が何かいい感じになる

 

根拠4   補給と消費...?つまり+と-である。

+-といったら0 

よく見たらOにも見える。

同じの頭文字はOである(Onaji)

 

以上の根拠から食事と性行為の回数は同じである。といえる

 

最後にガバガバアナ〇グラムで結を締めようと思う。

 

まずこう並べる

性行為 食事 睡眠欲

 

睡眠欲の話はしてないので消す

さらにこれをローマ字表記にする

SEIKOUI SYOKUYOKU 

 

1番強い三大欲求は性欲である。

1番使われている言語は英語であるから、性行為を英語にする。

Sexual activity SYOKUZI

 

これを並び替えるとこうなる。

SYOKU Sex OviiZI  

他の文字はよくわからないので消す

7はVIIと表すことも出来るので

SYOKU Sex O7ZI 

になる。

 

勘のいい方はもうお気づきでしょう。

 

さらに我々は日本人なので日本語に直す

食 性行為 同じ

となる。

つまり食欲と性欲は同じ回数であると言える

 

なんだこれは、たまげたなぁ...

やはり食欲と性欲は同じ回数であった

 

以上をもって、証明を終了する。

                  Q.E.D.  証明完了