なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

適当に話そうや

 

 

 

どうも、昨日パチンコ負けた朴 雲湖 です

今日は竹島北方領土を奪還したいと思います

 

ちなみに僕が嫌いなもの上位3位は

  1. 中国
  2. 韓国
  3. バチャ豚
  4. ロシア

です。覚えといてください

 

3位までじゃないのか?って?

そんな細かい事言ってるから彼女できないし、居ても浮気されてるし、顔面ブスだし、身長170cm以下でオタクなんだぞ。

 

祝 PV100達セイー

話変わりますが月間PV100超えたみたいです。

ありがとうございます

皆様のおかげで今の僕があるわけねぇだろ

親のおかげで今の僕があるんです。

みんな親にはたまに感謝しようね(大切)

次の目標は本田圭佑よりジャンケンが強くなることです。

引き続き応援よろしくお願いします

 

ところで

PVがなんの略か考えたことありますか?

英検3級の僕は考えたことないです

PeopleViewかなんかの略ですかね、知らんけど

個人的にパイパイビュッの略であって欲しかったですけどね

パイパイビュッ100達成!!

なんか凄エロそう、捗ります

ちなみに僕は貧乳が好きです(迫真)

巨乳好きとバチャ豚とは生涯相容れることは絶対にないです。回れ右して帰れ

 

ほんでな

また話変わりますけどね

僕って実は現実に友達が極端に少ないんですよ。割とマジで

現実は諦めてネットで友達を作ろうという考えに至ったわけでして、友達になるために最低限これだけはっていうやつを考えてきたのでまだ僕と友達じゃない人は聞いてください。

 

それでは聞いてください

 

剛腕ディストラクション

作詞 Daito Music

作曲 Daito Music

 

Wow Wow Wow Wow

Wow Wow Wow Wow Wow Wow ...

押忍! 押忍! 押忍!

↑この合いの手を入れてくれる人是非僕と友達になってください

最後にパンダ狩りィ!!まで入れてくれる人は最高や 県北の橋の下で盛りあおうや

 

合いの手入れてくれる人っていいやつしかいないよなって話がしたかっただけです。

そんな人と僕は友達になりたい

 

ここまで見てくれてありがとうございます

 

訳わかんないブログで時間無駄にしたって思ってる人へ

この訳わかんないブログ書いてる僕はその5倍時間無駄にしてます。

僕の時間返してください...

 

最後に彼氏彼女いる人達へ 贈る言葉

彼氏彼女の不満とか愚痴がある人は僕に聞かせてください。

親身になって相談に乗ります

(酒は美味いし 気分もいい) お互いWin Win

元カノは今頃何してるんかな...

 

お互いしんみりしたとこで終わろうや

俺はマイクラやりたいんだ

 

終わり!ひん!