なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

今日はキーマカレーつくるよ

美容室で女の人に髪洗ってもらう時めちゃくちゃアガるよね

身体も洗って欲しいんですけどオプションでやってもらえませんかね?

 

どうも、なつをはぇです。

 

女の人に髪洗ってもらうのめちゃくちゃよくない?いいよなぁ

髪洗ってもらうためだけに行きたいもん

てかさ、身体洗ってもらうで思ったんだけど、両手怪我して自分で身体あらえないってなったら看護婦さんが洗ってくれるんか!?

 

圧倒的閃き 僕の腕を折ってくれ!

 

看護婦さんが洗ってくれなきゃ他に洗ってくれる人いないもんな!

ワァァ!ヤッタァ!ブッパァ!今年は申年ィ!アーイ!

合法的に洗ってもらえるなんて最高やな

今まで怪我で入院した事ないから真実は知らんけどな

夢を見たっていいじゃないか

 

ゑ?彼女に頼めば洗ってくれる?

 

お前は人の気持ち考えられない人間のクズなんやろな 救いようがないでホンマ

この世界の人間が人の気持ちを考えられるようになったら平和になるんやろな

人の可能性を僕は信じたい

 

ちなみに僕は今風呂はいってます。

 

あっおい待てぃ(江戸っ子)

 

総入れ歯かなり昔に地上絵作るって言ってたけど、材料集めに3年かかりそうだからそれまで待っててください。

そして友人Sは3年間サーバー開いてて下さい。

 

f:id:natuwo_boku:20220406190636j:image

クリエイティブだとこんな感じ

 

ってか友人Sって3人いるやん

はぇ〜すっごいたまげたなぁ

 

今日の地鶏

 

自撮りアプリくっそ充電食うわ

僕のスマホだけ?

 

今日の自撮りです

f:id:natuwo_boku:20220406190933j:image

f:id:natuwo_boku:20220406190941j:image

おいっ!全然加工出来てないぞ!

ふざけてるのかっ!

ブスは加工してもブスってことですか...ほっへ

 

あ〜あ萎えた

 

終わりりり