なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

今日はいい天気

iPhoneのキーボードが反応しない時ありますよね。あれなんなんですかね?

後から反応してカカカカッってめちゃくちゃな文字打ち始めやがって訳分からんわ

 

こんばんは、なつをです。

昨日久しぶりにマイクラ全員集まって楽しかったです。

僕はもうやる事無くなっちゃったんですがね

(くそ嫌味)

 

こっからが本題なのら〜

なのら〜ってなんだよ

語尾が "ちゃんと" 終わってるじゃん

まぁV自身終わってるししょうがないね。

 

まず、こいつをみてくれ。

 

f:id:natuwo_boku:20220330203512p:image

 

さすがの察しの悪い皆でも気づきましたね

フェミ叩きが趣味の僕の誕生日が国際ガールズデーなんですよ。

 

つまり僕は女の子。

これからはフェミニストとして女性蔑視と戦って生きたいと思います。

男は女を大切にしろ!

女性車両だけじゃなく女性専用タクシーも増やせ!

女が家事をやるのが当たり前だと思うな!

女が普通に働ける社会を形成しろ!

 

私はこれからもフェミニストとして戦い続ける

 

 

 

くっそつまんない冗談はさておき 

 

今日は僕達地球人にとって大切なお話があります。ありまさした。

 

それはヴィーガンについてです。

 

皆さんはヴィーガンって知ってますか?

 

簡単に説明しましょう。

 

動物が可哀想だから野菜だけを食べましょうね。

っていう思想を掲げる宇宙からやってきた生命体です。

 

姿形は僕達と一緒ですが、惑わされてはいけません。

肉を食べない彼らの子供はみ〜んな総出で馬鹿の知遅れです。

そんなのが社会に出たらどうなりますか?

終わり、ってことだよ。

 

植物性タンパク質だけで生きようとする馬鹿は地球外に排除せねばなりません。

 

僕の記憶が正しければ植物性タンパク質って増血作用のあるビタミンが含まれてなかったはずなんですよ。

多分、おそらく、確かね

 

一時期、医療学と人体学について勉強してた時がありましてその時に見たような見てないようなうんたらかんたら

ちなみに医療学はバイパス手術とか血管外傷手術とか局所的に趣味で勉強してました。

多分医者になれる(確信)

 

話逸れましたが、ヴィーガンって肉食わないで衰弱して勝手に死んでくれれば構わないんですが、人に押し付けようとするんですよね。

それこそNHKの集金並にしつこい

最低限人に迷惑はかけるな

僕が嫌いなことは、

人に押し付けるやつ

親を大切にしないやつ

彼氏彼女を大切にしないやつ

トイレ長いやつ

 

僕が嫌がることはするな

言いたいことはそれだけ

 

 

僕のフォロワーでヴィーガンフェミニスト創価学会員いたらお話聞かせていただけると嬉しいです。

ブログのネタにすればPVとれそうなんで。

 

もしかしたら今日またブログ書きます。

確率としてはパチンコの熱くらいだと思ってください。

そろそろ終わろうか

以上

隙あらば自分語り陰キャコミュ障ADHDチビ黒メガネ非リアブスでした。

 

昨日すき焼き作り過ぎちゃって、今日もすき焼き食べます