なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

エイプリルフール

今日は嘘をついていい日のエイプリルフールですね

 

どうも、陰キャ素人童貞のなつをです。

 

いや別に陰キャ素人童貞は嘘じゃないんですけどね。はい

 

ところがドスコイ 本題です

 

今日は『性癖』について語りたいと思います。

いやぁこれがねぇまた奥が深いんですよ。

ヤリ込めばヤリ込むだけ良い味が出てくる。

いや実際に味がするわけじゃないですけどね。

友人にエッグイ性癖があるのを想像するのたまらんちですよね。

エッグイ性癖ある人はDMでこっそり教えてください。 1人で嗜みます(◜𖥦◝ )︎

ちなみに僕には色んな性癖がありますが、人に言えないような後ろめたい性癖は1つもありません。

 

漢たるもの堂々と性癖を叫び掲げろ

 

僕が言いたいのはこれだけ

 

以上

 

まだまだ語りたいけどもう遅いしYoutube見て寝るよ

 

ちなみにこのブログは僕に彼女が出来るまで続きますので安心してください。

終わりません