なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

お久しぶりです

環境の変化がありしばらく多忙でしたなつをです

前回のブログの説を学会で発表したところ、学会を追放されました。

何がいけなかったんですかね

これがわからない

またMENSAに戻るためにIQテスト受けてきます

皆さんも学会発表する時は気をつけてください

 

こっからが本題ぺこ!(愚痴)

ぺこぺこぺこ!!

てかよぉ!マイクラ鯖主の友人Sが全然参加しないんだが!?

おまけに人は少ねぇし、テクスチャには慣れたしよぉ!?

彼女にうつつ抜かしやがって...ウッウッ😣

まぁ彼女より友人優先するような奴とは関わりたくないですけどね。

彼女は大切はっきりわかんだね。あほくさ

 

彼女いる人に聞きたい

彼女いたらエロ動画みてシコれないか気になりませんか?非リアの皆さん

彼女の前でエロ動画見れないんかな

同棲してたらシコり難しが山の如くじゃない?

めちゃくちゃ気になる

あとでDMでこっそり教えて有識者‼️

 

ビジネス非リアで彼女欲しいって言ってる僕ですが、実際彼女出来たとしても女の人が喜ぶこととかわからないし、僕はインドアで楽しみたいしほとんどの女性とうまくいかない気がするんですよね。

なんなんですかね?

彼女らは豚肉でもあげとけば喜ぶんですかね?

まじで欲しいものは欲しいって言えよ

くそめんどくせぇな

めちゃくちゃ温まってきたわ、ひっぱたくぞ

すぐ買えないものはいつか買ってやるから

察してみたいな感じだしてきたら、顔面うんだらかして二度と鏡見れない顔にしてやっからな

 

まぁ非リアの小言ですよ

言いたいこと言って冷えてきたわ

たまに温まって酷いこと言っちゃうんですけど、あの実際はそんな人間じゃなくて普通の人間なんですよ。

ただストレスに弱くて、溜めないように吐き出してるだけなんですよ。

自己防衛してるだけ。僕は悪くないぺこ

定期的に変なツイーヨするけど、あぁ、荒れてんなくらいで見過ごしてください。

 

これからすき焼き食べるんでもう終わります。

すき焼きおいしいよね。

って言うと彼女と食えば雑草でも美味しい厨が現れるからTwitterでツイーヨ出来ないんですよね。 お前らは家畜かよ

僕達非リアはネットにさえ居場所がないんですかね?

あったまってきたわ

こっちはすき焼きでウキウキツイーヨしてたら、FF外から突っ込んできやがってよォ!

免許返納しろやボケ!

 

今後の目標は、非リアの居場所をつくること

LGBTQに配慮して生きやすい世の中に変えていきたいです。

あと女性蔑視がうんたらかんたら喚いてるフェミを重症精神疾患として国に認めてもらい、治療法を研究する施設を設置したいです。

女性専用車両とか色々あんだから喚くなよ

フェミニストはみーんな知遅れブス

大概にせいよ

 

20歳超えてるのに非リアの奴も精神疾患抱えてるぞ。

普通の人間が普通に生きてたら彼女は出来てるし、リアルをエンジョイしてる

生き方を考え直せ少子高齢化を助長する馬鹿どもが

お前らのほうがフェミよりよっっぽど異常者

でも、バチャ豚よりはマシだから明日からも一緒に元気に生きようね。

 

すき焼き冷えてんじゃん