なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

なつをです

こんにちは、誰がなんと言おうとなつをです

最近友人SがサーバーをたててMinecraftやってるんですがくそ楽しいです。

鯖主は来ないしテクスチャはゴミですが大人なので静かに我慢してます。

ちなみにその友人はAPEXソロダイヤ行ったみたいです。みんなで褒めてあげようね

f:id:natuwo_boku:20220324172557j:image

 

あとグラブルも復帰しますた。

たまにやると面白い

 

やるゲームが増えると時間が足りなくて困りますね。

 

 

 

テクスチャがゴミ過ぎて急に機嫌悪くなってきたわ!

パチンコ打ってくる、探さないでください

負けたらMinecraftに下の絵から地上絵でもつくって大人しくしときます…

f:id:natuwo_boku:20220324171110j:image

f:id:natuwo_boku:20220324171048j:image

ガンダムUCアニメ最終回しか観てないけど、めちゃくちゃ感動した。

 

長話させやがってよぉ!

パチンコ行くっていってんだろ!?

 

飯食って、

パチンコ打って、

寝る!

男の鍛錬は

そいつで十分よ!

 

赤い髪のオッサンが言ってたけど、本当にその通り

 

 

父さん...母さん...ごめん、俺は...打つよ!

 

 

 

 

----------続く---------