なつをのブログ

好き勝手に好きなことを語らう

カレーライスでも食べよっか...

 

ウルフカットっていいよなぁ

お前もウルフカットをすこらないか?

ウルフカットはいいぞォ

でおなじみ、マリトッツォです

 

いやぁ、まじでねTikTok最高!

ウルフカット見放題で月額0円!

もうバグやんそれは

 

(特に話題は)ないです

 

やることなさすぎて今ブログ書いてます。

いやまじでやることない。

神は二物を与えずっていうけど、僕何も与えられてないんですが?

はぇ〜神ってケチなんやなぁ

 

神で思い出したけど僕の髪長すぎ問題

 

髪がなげぇが役に立つ

 

f:id:natuwo_boku:20220403231109j:image

↑米津玄師に似てない?

似てない?ああ、そう

僕も似てないと思う

髪がねめちゃくちゃ長いのよ。僕

なんでかって言うと美容室に行くのが怖いから

陰キャに美容室はきちぇぇよ

だからって1000円カットはナンセンス

変な髪型にされるのは勘弁っす (激うまrap)

もうこのまま伸ばして、女装するかウルフカットにしようか迷ってます。

ウルフカットってまじでいいよなぁ...

ウルフカットの人と付き合いたい

頼む!唯一のワガママ聞いてくれ!駄目?

駄目かぁ…いい?

ワガママ聞いてくれて、ありがとねェ

 

カレーライスって美味いよな

 

いよいよ話す事が無くなってきやした

さすがの僕!もこんなペースでブログ書いたり裏垢でツイーヨしてたら、そら無くなるさ。

カレーライスってみんな大好きですよね。

え?嫌い?逆張りガイジはケェレ!

カレーライス嫌いな奴なんかいる訳ないだろ。

入ってるものにアレルギーがある?

知るかよ、僕!は何のアレルギーもありません!!カレーうんめぇ!たまんねぇや!

 

みんなはカレーに何入れますか?

 

カレーって何入れても美味しいですよね

ってか何入れても不味くならない

不味くなるものを僕!は知らない

 

みんなは何入れますか?

 

カツ入れてカツカレーにする?

そうゆう次元の話してるんじゃねぇよ

頼むから空気呼んでくれよ

ガキじゃねんだから

 

ソースとかマヨネーズとか色々あるやん

そうゆう話を僕!はしたい

『カツカレー』は『カレーでは』あるが、

『カレー』じゃないんだよ!

『like a カレー』は『カレー』ではねぇから!

ちなみに僕!はマヨネーズいっぱい入れマース

僕!が入れるもの聞いてもらったんでこの話はもういいでーす!

 

もうね、話すことがない

今、前頭葉をすり減らして書いてますが、そろそろ無くなるまじで。

じゃあ、今日作った裏垢の話でもしよっか

 

裏垢とは何か

 

もうなんかサブ垢みたいな?

メインじゃツイーヨ出来ないようなことをつぶやく為に存在する垢です。

いやぁ、これがね満たされるんですわ

めちゃくちゃいいねとリプくれるの

かまってもらえるの嬉しいわ

ゴミでも食いましょうか?感謝の印に

まぁ僕の裏垢はメインでもツイーヨしてるようなことばっかだけどね。

変なことはしてないよ。きっと

裏垢の話思ってたよりもつまんないわ

この話オワオワリ wowow

 

友人S

 

友人Sがここ最近毎日リア充かましてて病む

鬱になる

筋肉繊維切ろ...

パワーー💪🏽💪🏽💪🏽(•͈◇•͈〃🍼)💛

 

いやぁ、見てると勝手に涙が出てくる

さすがの僕!でも辛いもんは辛い

もうやだァァァァ

ウルフカットで高身長のお姉さんと付き合いちぇぇ

首絞められたいしその後優しくされたい...

冷たくされた後優しくされてぇよ...

ウッ...ウウッ...

ってかさぁ!幸せになれる人となれない人っていますが。

なんで、僕が幸せになれない側の人間なんですか!?

おい、神?聞いてっか?答えろよ!

しまいにゃ手ェ出すぞ!

僕だって幸せになりたいよぉ

 

幸せの文字が¥を含むのはなんでなんでしょうか。

一つ線を抜けば辛さになるのはわざとなんでしょうか。

 

まじでその通りなんだよな

もうネットで彼女つくろうかな(最終手段)

はぁあ、イケメンに生まれてたらこんなことにはならんかったんかぁ

ナラントンガラグやんかぁ(確信)

でもネットで彼女作るとしたら何が重要か...

そう!面白さなんですよね!

僕って...面白くないですよね(真顔)

これがどうゆうことかわかるか?

'終わり' ってことだよ。

もう今世は諦めようかな

現実もネットも無理だったらもう無理じゃん

'ちゃんと' 無理じゃん

八方塞がり四面楚歌

対面に居るは人生謳歌

辞世の句でも書いておこうか? ヒェァッ!

(クソうまrap)

 

もうやめよっか...萎えちゃった...

 

ウルフカットで高身長のお姉さんと付き合いたい人生だった...

 

あと電動オナホ装着耐久させられたい...

 

それじゃあな

 

終わり!ひん!

 

 

わぁぁ!うんち!